L O A D I N G
午後の予定が決まらない

チョットした用事があって、早めの出勤。
昨夜のメールチェックと返信を終え、お約束していた方へ電話した。
が、その電話の結果、午後の予定が定まらなくなってしまったので
11時30分まで、事務所待機。

この時間を利用して、先日の研修の報告(と言うか、ただの戯言)を
書く。
神崎は一日研修、講師は谷川先生。(ここまで書いただけでピンとく
る人がいますよね。)かなり有効な研修だった様子。
天野は一泊二日のお泊まり研修で、少数だが異業種の方々との交
流も目的だったこともあり、参加メンバーとの話は多岐におよび、こ
んな研修もいいな~。って感じ。

二日目に休憩方々近くの中尊寺で金色堂訪問。
その時、松尾芭蕉先生に出会う。『お寒いですね』って声をかけた。
松尾芭蕉