L O A D I N G
今週の仕事など

今週も、やはり管理物件に関する業務が多く、本欄に不動産関連の
いろいろな情報を書くことが出来ませんでした。ご容赦くださいませ。

 出来るだけ備忘録にならない様、また記載内容が稚拙にならない様
にとは考えているのですが、いまひとつ能力の低さを自ら感じでおり、
やや残念な思いがしております。
主に不動産取引とそれに伴う不動産知識についての記載を。と、心掛
けながらも、日常の細々した発見について、つい心が傾き面白可笑し
く書いてみようとするところがこれまた、能力の低さを暴露していること
にも気づかされている昨今です。

いずれにせよ、次週はもう一度日常の不動産関連業務の中から話題
性のある事例などをよく整理し、分かり易く記載したいと思っています
が、なかなかその時間がとれないのが悩みです。

週末は、許認可に少しテクニックが必要な物件の調査と行政に対する
説明資料などの作成を行う予定です。

都心では冬らしい寒さの続いた一週間でした。皆様ご自愛の上ご健勝
でお過ごしくださいませ。