L O A D I N G
世田谷区役所から有楽町

雪の中、駅徒歩28分の物件に“歩いてきて頂いた”〇〇〇〇社の方々
にはほんとに感謝感激です。

朝、「この雪ですが、予定通りでよろしいでしょうか?」と、確認をさせて
頂いた時、『はい行きま~~す!当方は13時30分〇〇駅発の電車で
向かいます』とのお応えを頂き、とても嬉しかったのです。
ただ、貸主様側のご担当は雪の影響による電車の遅延で、大変だった
ご様子で、連絡が取れたのはお昼頃でした。

そんな中で、その後現地でのご質問事項を調査する為、物件からその
まま世田谷区役所へ向かい、なだらかな坂道をツルツル滑りながらや
っとの思いで調査を終えたのですが、寒さと足の先の冷たさから、帰り
道の有楽町で、“ホッピ―”の看板を見た瞬間、居酒屋に入ってしまった
のは、そう!いつもの私です。

現地から区役所、そして居酒屋までお付き合い頂いたS様、お疲れ様
でした。

今日の午後は勝どき橋を渡って、勝どき1丁目の某社に行きます。