L O A D I N G
ビックサイト

「おはようー」と言ってすれ違ったとたん、『何食った?』との掛け声!
かんちゃん、だから言ったじゃん「大腸炒めは止めようよ」って。

昨夜は早々に仕事をきりあげて、天野、神崎こんびで、新橋の中華
料理屋さんへ。そこには昭和30年生まれのマスターがいて桑田佳祐
のご友人であることを示す桑田さんの高校生時代の写真もあったり
と話題豊富、そんなことで何故かサザン気分で、飲みすぎちゃった二
人がいました。
(因みに、そのマスターと神崎さんはお友達です。)

そんな(臭いをさせている)今日ですが、午前中はビックサイトに行っ
てきます。
友人が出店していることもあり、以前から楽しみにしていたのでゆっ
くりと展示会を見てきたいと思います。

もちろん、その間に仕事の呼び出しがあれば駆けつけますのでご心
配なく。

では、行ってきま~す。