L O A D I N G
中古戸建て

昨日のマンション用地とは違って、今日は中古戸建ての周辺調査
を行う、法令関連は調査済みなので、主に周辺の物件相場の確認
作業になる。

1カ月前に、世田谷耕せ!とばかりに歩き回ったのは環八沿線。
今回は住宅街(幹線道路以外はほとんどが住居専用地域である
世田谷らしいエリア)を歩きたい。

さて一方、先週某企業に持ち込んだ「千葉の工場用地」も気になる
が、焦らず次週になって先方に確認してみよう。

とかなんとか、いろいろ物件を扱っているみたいな記載をしている
のだが、『ほんとかな~、』と思ってるあなた!
そうなんです。すべてが成約できる訳ではありません。(ガク×10)

昨日から左足の膝が痛くて階段の上り下りが苦しい。痛風発作か
も?今日は病院に行こう!