L O A D I N G
食材確保

味噌を多種、そして塩・醤油など珍しい食材(調味料)を確保しま
したので、お昼の味噌汁づくりが楽しみです。
ただし、さすがに事務所ですので、臭いのする食べ物は調理でき
ませんので、もう一歩不満なところもありますが、そこは職場です
ので、本来の仕事に注力すべきですよね。

さて、今日は昨年末に閉鎖された事務所のある小ぶりのオフィス
ビルを訪問して、オーナーに面会させていただき、直接、売却また
は貸し出しの意思が有りや無しやの確認をさせていただきます。

どんな話になっても良いんです。訪問面談によるきっかけづくりが
大切で、この活動こそがサム・リアルティの力なんですよ。

いってきま~~す!!