L O A D I N G
お好み焼き

管理物件の空室がなくなりました。
1件のみになった空室に申し込みが入り、募集中の空室がありま
せんので、客付け業者様からの問い合わせが激減です。

そんなこともあって、昨日のお昼は事務所で「お好み焼き」を作っ
て食べました。(広島風ではなく、関西風のお好み焼きです。)
ジジイ二人で悪戦苦闘。 結果、小麦粉の塊にお好みソースを塗
りつけただけの食べ物?になっちゃいました。
たぶん、もう二度と作ることはないでしょう。(ガックリ×2)

土曜日に書いた通り“新しい土鍋”を購入しました。今までのヒャ
ッキンの土鍋と違って、かなりの優れものです。
なってったって、電子レンジでも美味しいご飯が炊けるんです、
早速、炊いてみましたが、なかなかの出来栄えです。お粥も出来
ますよ。

<居酒屋サム・リアルティ>に新しいメニューが出来ました。
おいでませ、サム・リアルティへ!!