L O A D I N G
ブレンドしてみた

火曜日に築地場外のお店でコーヒー豆を買った。
閉店間際だったので、頭の中に浮かんだ有名な名前を発して200g
を購入。早速ミルで挽いて飲んだのだが・・・酸味が強くて飲めない。

その後、水曜日に2杯飲んだが、どうにも舌に馴染まないので困っ
ていたのだが、先ほど外出からの帰りがけに、近くのコーヒー店で
ことの内容を店主に正直に話したところ、『じゃー、これあたりをブレ
ンドしてみたら?それか、お店でエスプレッソ用にしている、この豆
なんかもいいかも?ね。』と、ご教授頂き、速購入、それもわざわざ
両方を100gづつ売ってくれる親切さ。

早速事務所で半々の分量で豆を挽き、飲んでみました!!!!

きゃ==! こりゃア旨い。 どう?今夜あたり飲みに来ない?
そうそう「和栗のモンブラン」なんか持ってこなくてもいいよ。