L O A D I N G
築地界隈

本日朝の打合せ開始時間は9時。

事務所を8時45分に出て、先様の事務所へ、『今日は、いつもの
会議室で会議中ですので別室で』と案内されて「何時から会議さ
れてるのですか?」と、何気なくお聞きすると『7時からです』との
こと・・・・

やっぱり“築地の朝”は、早い!!と、再確認した瞬間でした。

午後は、物件探して新富町界隈をうろうろ、結局見つからず依頼
人の所に確認に行くと、『それ逆方面を探してるよ・・』ですって。

以前もそんあことがあったよね!
そうなんです。歳をとると自分中心に考えるんで“起点が自分”だ
ったりして、普通駅を起点にするでしょ!って再確認しました。

でも、良く仕事したので、最後は二人で日本酒三昧です。