L O A D I N G
新橋駅前18時

さて、本日18時は新橋駅前に集合です。

先週、〇〇プロパティのM様とお約束したのは、17時に事務所に
伺って物件の情報交換をした後、新橋でチョットやりますか?

だったのですが、急に16:30分からの重要な打合せが飛び込んで
きたので、M様にご無理をお願いして18時に直接「新橋駅前」とな
ったのです。

だから、午後4時半からの打合せを入れた あ な た!
あなたも新橋駅前に集合ですよ!!

そしてこのブログを見た方も新橋駅前18時に集合です。大丈夫で
すよ、今日は21時には解散しますから・・・だって、明日は新横浜
でお仕事ですから早く帰って資料を作らないとね。