L O A D I N G
横浜詣で

ご存知でした?毎週水曜日は、横浜から新横浜方面へ行ってます。
そうなんです、横浜に“詣でる”んです。
え?神社があるのかって? な、ことはありませんが、私達にとって
神様みたいな有難い人に会いに行く日なのです。

今週は、今日の午後行ってきます。何故今日かと言うと、晴れている
からなのです、良く分かんないですよね・・・

その後、鎌倉まで行こうと計画しています。
でも あ な た・・
夕方は、比較的早めに帰ってこれますので、どこで待っててくれます
か?(根津あたりかな??)

おやっ、根津の立ち呑み屋かよ!って思ってる あ な た。
今日は仕事の打合せなんです。(チョット残念。)