L O A D I N G
基本的な知識

売買物件の近隣に配布する「物件チラシ」を作ろう!と思っています。
そこで、久しぶりに広告記載内容の規制をチェックします。今はNET
広告が主流ですが、広告内容にはたくさんの規制があるんですよ、
忘れていませんか??皆さん。

政治家の誰かさん(誰とは言いません)みたいに『知らなかった』では、
済まされません。

建築工事も同じです。
良い先輩から、『大切なのは三つ、これだけキチンとしろ!』と言われ
たのが、
1.品質管理
2.予算管理
3.工程管理
でした。この歳になってもいつも思い出す(心に刻む)仕事の基本です。

物が(仕事が)良くなければ、信用も何もありません。
物が(仕事のコストが)高かければ、誰も買って(依頼して)くれません。
必要な時(欲しい時)に物が(仕事の完成が)出来ていなければ不要な
物になってしまいます。

すべてが基本中の基本です。