L O A D I N G
オフィスビルの管理業務

今日は、新宿区戸塚町のオフィスビルに伺い、管理業務に係る
打合せを行います。サム・リアルティの最寄り駅「築地」から「早
稲田駅」までは、19分。基本的に管理物件は30分以内で移動
可能な物件まで、と(勝手に)決めさせて頂いております。
しかし、お仕事をご用命いただけるかどうかは、オーナー次第で
すので、弊社の都合は二の次ですよね・・。
本日のオーナー様、よろしくお願い致します。

さて、明日の水曜日(定休日)も、朝からお約束が入りました。
午後はなんとかお休みを頂きたいものですが、どうなることやら
って感じです。
先週は、夜の業務が毎日続いでいて、昼夜共にハードな業務を
こなした(呑んでばかりいた)ので、非常に疲れを感じています。
そのせいか、今日は4時間しか眠れず朝3時には目覚めました。

だから、今夜お約束した「あ な た!」早めに帰りましょうね!

「あれ~~、いつも『今日は早めに切り上げよう!』って言いなが
ら『ちょっと、もう一軒・・』っていうのは“俺”?」 で す よ ね。