L O A D I N G
事務所移転その5

昨日の午前中は“じじい”と“ジジイ”と“爺”の意見が嚙み合わず
『やれやれ困ったもんだ・・』の時間を過ごしてしまいました。

社内のジジイはお互いの性格が分かっているので、嚙み合わな
い意見交換すらないのですが、今回は社外にも爺が居て、これが
また譲らないじじい二人ですから、単純な問題も一層ややこしくな
ってしまい、今後2年間も続くと思うと、トホホな気持ちになってしま
います。

そんな気分を変えてくれたのが、“かわいい猫の手”でした。
勿論、引っ越し作業を手伝って頂いたのですが、それ以外に感謝
したのは、お赤飯を焚いてご持参いただいたこと、そう事務所移転
って、お祝いでもあるんですね・・・
「我々にその認識まったくなし」

有難うございました。T嬢、とても美味しいお赤飯でしたので、今日
もお昼に頂きますね。

さて、話変わって箱詰め作業は〇〇分。
それ以外のお仕事は、液体の接種約5リットル(ロング缶×6本)
(ビン入り液×4本?)もちろん一人で・・なんてことありません。
キッパリ×??