L O A D I N G
築地市場

本日5月2日。
土曜日の築地市場界隈と日曜日の築地市場界隈の違いを実感
しています。

勿論、築地4丁目の旧事務所界隈もその違いは顕著でしたが、
ここ築地6丁目22-4の前面道路は、築地市場への晴海通り側か
らの入り口でもある為、その混雑(賑わい)はたいへんです。

この混雑が半年後にどうなるのか?サム・リアルティにとっても
非常に興味深いところです。

一方、外は賑わってますが事務所内はとても快適です、広くな
ったのが一番ですが、南東面いっぱいの窓から燦々と日差しが
入ってくるのでその明るさは眩いくらいです。
昨日、パーテションがアスクルから届いたので冷蔵庫も隠れて
その周辺にビンや缶などなど・・をおけますよ~~。

どう?良い事務所でしょう、早く お い で!!