L O A D I N G
晴れた

朝、雨と風の音(感じ)の中で目覚めた。
永い連休中には雨も降るよね・・・なんて思いながら自宅でグズグズ
していると、8時半を過ぎる頃には明るい日差しが入って来た。

さぁ~、事務所に向かおう!

この後は、事務所でPCをたたく予定ですよ。

と、ここまで書いて事務所へ・・・   
その後はなんだか忙しくて更新が今(午後6時)になった。

本日出勤したのは午前10時前。今日は地方(?)から古い友人が連休
を利用して東京に来ることになっていて、お昼ご飯を共にすることになっ
ていた。
その友人は、20代からの友で、久しぶりに飲み交わそう!と思っていた
のだが、夕方から野球観戦を予約していて、「では、昼食でも・・」という
ことに・・・そして奥様もご一緒なので銀座で待ち合わせ・・・だったが・・

「奥様はお買い物が忙しい」とのことで、ご一緒できず。
ですよね、久しぶりに東京に来てジジイと一緒に昼食なんて(気疲れす
るだけで)決して楽しくはないですよね。(納得×5)
なので、60過ぎのジジイ二人でデパートの上階のトンカツ屋で昼食。

でも、懐かしい友との昔話は(お昼といえども)結構話盛り上がりましたよ。

次回は○○県の県北で・・

そうそう、今日の野球観戦は勝ってよかったね。
(どこから来たのか判っちゃったかな?)ジャイアンツファンの あ な た。