L O A D I N G
ゴミの分別

昨日、ゴミ箱(45㍑クラス)を購入しようと、豊洲のVIBAホームに
行きましたが、購入後これをどうやって運ぶか?ということに気付
き運搬方法を考えていなかったので、仕方なく購入を断念。
(子供のお使いみたい、だね。)

引っ越しに伴うゴミや日常のゴミ、そしてお昼のお弁当ガラなど・・
この事務所でのごみ処理を考えていた矢先の出来事でしたが、取
り敢えず急いで購入する必要もなかろう、という結論に達し、ひと
まず安堵。

ところで、事務所に机を運んでくれた あ な た。
何かお忘れではありませんか??? 私は覚えてますよ。

今日は、久しぶりに中央区役所に行く、用件を書くとライバルが
増えるので、ここでは書かない。