L O A D I N G
オープンハウス、その2

先週から、「毎週どこかで開催しているオープンハウス」を計画して
いるとお話ししていますが、何故か?売主様(とは言っても不動産
業者)から、オープンルームをやらないか?というお誘いを頂きます。
いずれも近隣の物件(中古マンション)なのですが、なんで???

答えは簡単なのですが、ここでは言えません。

さて、本日は(某)最大お取引先のS社の社長と専務が事務所に
お越しなんです。(それも夕刻!)

今日の午後はその準備で忙しくなる予定です。

今日の社長は何リットルくらいかな?飲まない専務は何がいいかな?
そしてあの大御所(桜田門のオヤジ)は、この日本酒で大丈夫かな?
かな?かな?という感じなのですよ。

んん?『準備を楽しんでませんか??』ですって・・・、そんなことは
ありませんよ。(キッパリ×2)