L O A D I N G
快適な空間

昨日、世田谷の中古戸建てでオープンハウスを実施しました。
あの暑さの中でも建物の中は快適でした。
一階のリビングは心地よい風が通り抜け、体感温度も快適で、
久しぶりの木造戸建ての快適さを体感することができました。

このことは、建物そのものもそうなんですが、敷地条件が良い
ことも物語っています。
(解り易い言い方がありますよ・・・)

「夏に涼しい建物は、冬も暖かい」って、新人の頃先輩に言わ
れたことを思い出します。
これは、建物だけでは実現できないこともご理解ください。

さて、この土日に築地から世田谷までの移動中、警察官があ
ちらこちらに立って警備にあたっている光景を多くみました。

そう、サミット開催は勿論知っていますよ、それはそれとして、
昨日のストーカー事件など、身近な空間では危険に溢れてい
ることも感じますよね、あなたの身近にも誤解している人がい
るかも知れませんよ、注意!!