L O A D I N G
各方面への納税

昨夜は、久々に八丁堀の金さんと打合せ。(「ほんと?」って誰の声?)
久保田の萬壽を頂いていたので、それを消費したのは事実です・・・・

そこに駆けつけてくださった、<会計事務所の I  様> ちょっとだけ
ビールをお付き合い頂いたのですが、お忙しそうに事務所にお帰りに
なりました。

そうです!、納税明細をお持ちいただいたのです。

で、本日は納税期限。今から銀行と郵便局に行ってきます。
都税に法人税そして消費税・・・・ん~~ん、納税義務をしっかり果た
している我ら・・・誉めてくれる人いませんか????

その後、各方面に支払いを済ませ、久しぶりの横浜に向かいますよ。
なので、帰りの時間は不明です。『どうして?って聞かないで!!』

多分、野毛あたりに居ますので、そこの あ な た!探さないでね。