L O A D I N G
梅雨です。

管理物件で空室状態の物件には通風喚起が必要になってきます。
通風とは風通しのことで、“痛風”ではありませんよ。(笑・・)

話変わって、
先代の三遊亭圓楽がとても好きだった。彼の演じた「悋気の火の玉」
を完全コピーしてしゃべってた頃もある。
一昨日の圓楽の会見は、予想できたし、あの“なぞかけ”で出てきた
「今、後悔(航海)の真っ最中」は、落語好きなら定番の回答であるこ
とを知っている。彼のオリジナルではないが、評価には値すると思う。

結論としては、不倫なんて、マア₋あの程度の会見でOKでしょ??
本人たちの問題なんだし・・・

今朝のスポーツニュースは見たくないな、(どうでもいいか??)