L O A D I N G
反省しています。

もう10年も前になると記憶してますが、
ある人から共通の知人経営者のブログに関して、「毎日見ている
けど、とてもいやらしい」とのご指摘!

その経営者ブログは、有名人もよく登場して『すげーこの社長!』
と思っていたのですが、その人曰く、いつも有名人(特にスポーツ
選手)が出てくるのは許せるけど、常にお土産や差し入れをもらっ
た写真がアップされているのが気に入らない・・・とのこと。

そうですね。わが社のブログも反省しなくっちゃね。(反省×10)

逆に、
某社から「株主総会後に懇親会を用意しています」とのお知らせ。
元総務部社員に「目的は何だろう?」と聞いてみると・・・・
昔からOBたちは、何かにつけて集まるとき『チョット飲ませろよ』
と言った意識が強くて、そんなジジイたちからの意見を反映したの
では??  とのお答え!

そうか=、そうすると・・・行き難いな~~。