L O A D I N G
次への一歩

最近の業務内容は書けないことばかりで、このブログの書き込み
ネタが無くなっているのだが、ここはいつもの意味不明な文面を
羅列してしまおう。

先ずは、お約束の時間から1時間半も遅れての登場!この現実
をどう思います?ただ、都度電話を入れて、「いまここにいるから
もう少し待って・・」って報告しているのだから・・・ということなのか。

久々の細かいチェック。
そうそう、そうでした。仕事の内容より細かい文章のチェックや言
葉使いのチェック!まあ~、そのお陰で何とかサラリーマンやって
来れたのも事実だけど・・

やれないことと、やらないことは違う! でしたね。先輩!

ええ??負けちゃったの==。あっそう。