L O A D I N G
守備範囲

ご存じ!「背番号33番 赤い忍者」は守備範囲が広いし、動きが
超機敏だ。(うらやましい・・・)

一昨日、お話を頂戴した不動産案件は、面積が1万9千坪!
そうです。この広さは当然ながら中央区でも23区内でもない。
この地区では2億円の別荘の売却依頼も頂戴している。

と、言うことで、世田谷区・板橋区・横浜市・鎌倉市以上の遠隔地
であることはお察しのとおり。

どや、菊池選手。俺にはかなわんだろ!!と言いたいが、それは
負け惜しみですね。
取りあえず、明日は忙しく遠隔地を飛び回る(ジジイ忍者じゃ=)

そんな中、神崎さんが今月2件の売買契約締結を予定している。
両物件共に中央区の物件! (うらやましい・・・)

そんなことで、明日朝も早朝から外出するので早く寝ま~す。
(現在、7月7日七夕:午前1時25分)