L O A D I N G
金曜日の夜

もはや死語となった“はな金”ではありますが、金曜の夜はみんな
楽しそう。(特に若い人の華やかさはうらやましい・・・)

昨夜、予約しなかったので入れなかったお店から「席が空きました
のでどうぞ。」という電話が入った。たぶん席を空けてくださったの
だろうが、その時は既に他のお店に入っていたので、申し訳ないこ
とをしてしまった。(?ね)

あるお店で、たまたま一緒になったジジイ三人が同席して飲んでい
るとそこにお若い女性のグループがご来場!
いや~~。20年ぶりの若い女性との相席。(とてもうれしい・・)

すると、ジジイの一人がハーモニカを取り出して即席の演奏!!!
やんややんやの大喝采。 やるねジジイ、俺も頑張るよ。

これって、“たもり”ってるって言うんですって・・・