L O A D I N G
昭和島

夏の“元気な”ご挨拶をするために、昭和島に行ってきた。

朝、出勤して午後の用事の準備を終え、慌てながら事務所を出て、
大江戸線を経由して、9時32分のモノレールに乗り込んだ。
慌てていたので、買い物用のSuica(スイカ)を使ってしまったが、
残金があってよかった。(ほっ!)モノレールって高くねェ?

オーナー様の事務所は少々暖かく、お話を終えて事務所を出て、
キョロキョロと辺りを見渡し、早速冷たいお茶を買って飲んだ。
「老人ですので、熱中症には気を付けましょうね。」って誰かの声
が聞こえてきますね。

さあ、午後は銀行で15日支払いの振り込みをする。当然NETで
も振り込めるが、別件もあって銀行まで歩く。雨、大丈夫かな?

今夜は早くかえろ=?~~っと。