L O A D I N G
歯医者

虫歯が出来たわけではないのだが、そろそろ歯医者さんに行こう。
と、思っている。
お年寄りが入れ歯をガタガタさせているように、なんだか違和感が
あるし、舌で歯の裏をなめると、歯の間になにかを挟んでいるよう
な感覚がある。

随分ご無沙汰している歯医者さんは勝どきにある、そこの診察券
のナンバー欄には「No:1」と記載されている。
「それがどうした!」なんて言わないで聞いてほしい、開業に向けて
あれこれ打ち合わせているうちにすっかり歯並びを(目視で)診察さ
れ、院長さんから、『歯並び矯正しませんか?』とのお誘い??

この歳なので、“いまさら”って感じで、矯正はお断りしたが、診察を
お願いした。そこで、行くなら一番に!となり。

で、診察券のナンバーが1番になった、、、とさ。