L O A D I N G
中央区「区民スポーツの日」

本日10月10日中央区の「月島運動場」(月島って名前だけど晴海にあります。)では、

「区民スポーツの日」のイベントがあります、その一つがマラソン大会でして、今日も

交通規制に遭遇しましたが、先日のオリンピックパレードほどの影響はありませんね。

中央区の方々、今からでも参加(見学だけでも)をご検討下さい。

 

一方、昨日の築地場外は、三連休の影響もあってか多くの人々で賑わってました。

お寿司屋さんをはじめ、人気店の前には(最近では見ないほど)行列ができていました。

行列の出来ていないお店もあったけど・・・これは秘密です。(いろんな意味で。)