L O A D I N G
ご近所のラーメン屋さん

先週は賃貸借契約が4件ありましたが、なんとその中の一件は、
最近良く行く、ご近所のラーメン屋さんの店長さんです。

そのラーメン屋さんは“0と5の付く日”はゆで卵が食べ放題で、
しかもトッピング用の激辛明太子、高菜、紅ショウガは、いつ
でも(これまた)食べ放題です。
私は高菜と明太子、相棒はゆで卵が好物で良く行きます。

でも、サム・リアルティの二人がラーメンだけ食べて帰る訳も
無く、それどころかラーメンは食べないで「さつま揚げ」だけ
注文し、ホッピーをただただ呑み続けるのです。
そりゃ~、ね。ご想像のとおりかなり酔っぱらった二人の姿を
何時も見ている店長なら賃貸の仲介といえども、ご依頼を頂く
とは思えませんよね。。

でも、『大丈夫、信頼しています。』ですって。ホント???