L O A D I N G
黄金週間とも言うそうです。

さてさて、今日から始まるゴールデンウィーク!
今まで縁のなかったこの期間のお休みを(たぶん)生まれて初めて頂戴する
ことになりました。(まあ3日間だけですが。)
小学生低学年から家業である“百姓”(稲作)の手伝いをしており、この期間
は当時<飛び石連休>と言うこともあって、少し早い“田植え”の時期でした
ので、当然、休んだりどこかに遊びに行くことはありません。

父親の考えは明確で『働かざる者食うべからず!』が口癖でしたので、大人
になっても、実家の家族のだれも「どこかに行こう!」なんて言うどころか
考えもしなかったものです。

社会人(サラリーマン)になっても実家に手伝いに帰っていましたし、営業
マン時代は、進んで休日出勤してましたネ。

そこで、株式会社 サム・リアルティの基本的考えも・・

「働かざる者食うべからず」に加えて「儲けざる者呑むべからず!」なんて
どう? ねェどう思う あ な た。