L O A D I N G
ハタハタ

ししゃもだと思って“がぶり”と食べたら・・??  そう、ハタハタでした。

ハタハタの魅力はなんと言ってもあのハタハタ特有の弾力のある食感。
じっくり黄金色に焼き上げたハタハタに豪快に噛み付くと、弾力のある
身が口の中で弾け、その感触はまるで口の中で踊っているかのようです。
良質な餌の豊富な山陰沖で育ったハタハタですから脂の乗りも上々です。
ハタハタは骨のやわらかい魚なので、頭の先から尻尾まで丸ごと食べる
事ができます。
頭の先からパクッと豪快に噛み付くと、口の中に旨みの詰まった脂が溢
れ出してきます。 ハタハタでしか味わえないこの美味しさを是非一度
ご堪能ください。

ですって、店主が青森の方で「どう見たらシシャモに見えるの??」って
笑われました。俺って遠い西から来た人ですので見慣れないんです=。

そこの あ な た! 今、笑ったね。