L O A D I N G
ほぼ、インスタグラム?にするぞ!

さて、毎年のことですが早いもので本年も残り3か月となり
ました。年度でいうと、半期が終了しましたね。
一昨年に比べ(と、言うか東都水ビルに移転して以降)ブロ
グの投稿が激減していることを誰も何も心配してくれません。

実は、上半期はず~~っと(二人とも)休養してたんです。
ご存知でしたか?・・・(そう、知らんかったのね。)

そこで、皆様にお伝えしますが、今月から復活宣言します。
と言っても、文章力が無いので写真が中心になりそうです。
日々、外出した時とか、通勤の間にパシャリと写したものを
投稿していきますね。

昨日、調査に行った物件隣りのお風呂屋さんです。