L O A D I N G
宅建業やってます。

何処からか伝わるものでして。。。
同業である不動産管理会社の社長からお祝いの電話を頂戴しました。
『免許番号が(3)になったね。』ですって、

それ、何??と思ってる(志木市在住で電気技師の) あ な た
不動産屋にとっては比較的重要なことでして、10年間無事に事故も無く
宅建業をやってきましたんね。ということがこの番号で判るんですヨ。

不動産屋でなければ重要ではありませんし、皆さん知りませんよね。
そんなことより、「皆から頂戴したお酒を早く呑もうよ!」って方が
月曜日も火曜もお酒を持って登場します。
(決して当方から要求なんてしてませんから ネ。(キッパリ×10倍)
そうなると、(休業してた)居酒屋サム・リアルティも再開ですかね。

永らくご尊顔を拝していない あ な た もどうぞいらっしゃ~~い。