L O A D I N G
物件調査

一昨日も湘南方面の物件調査でした。

5年前まで住んでいた鵠沼海岸4丁目の物件は、15年も住んでいた
場所なのに、まったく知らなかった(覚えの無い)物件でした。
しかし、すぐそばの酒屋さんの主人とは昔し話に花が咲いたのです。
これって、どう?

もう一つの物件は、藤沢駅からバスに乗っていきました。

相変わらず「神奈川中央交通のバス」(神奈中バス)は良いですね~
運転の優しさ、バスの綺麗さ(古いけど清潔感がある)などなど、
どこかの公営バスとは随分違います。
それが嬉しくて、「同乗の人と、思いっきり神奈中バスの褒めまくり」
しました。
だって毎日、都バスの運転手に対して怒り心頭の私ですもの・・・

物件調査の方はどうでした?って聞かれ
—–  うん、いい物件だね。//