L O A D I N G
異業種交流会

昨日、サム・リアルティが2年前にメンバーになった、異業種交流会
の定例会に参加しました。
その会は、昨日が第70回目の開催で、約20年の歴史があります。

え?なんでそんな歴史のある会にサム・リアルティが参加出来たの
って、お疑いのあなた。
そう、その通りなんです。

この異業種交流会は、どこでもそうですが「1業種1社」のメンバーを
原則としています。でも、そこは少しゆるいんです。
それから、参加メンバーの基準も会う意味、厳格ではありません。

だから、コンビニ最大手の〇&〇・・っていう会社や、不動産業界では
一昨日書いた、あのT建物様や古い日本企業ながら今やグローバル
企業のC〇R〇社もメンバーなんです。

『だからなんでサム・リアルティが参加できたのか聞いているんだ!』と
お疑いのあなた。 では、その理由を教えましょう!
答えは、サム・リアルティ代表の天野が、今まで沢山お酒を飲んできた
ことです。(ん?ますます分からん?って?)

ま~、要するに人脈という名の酒飲み仲間?かな?
酒飲みだって、たまには良いこともありますよ・・・。

でも、こんなんでいいのか・・サム・リアルティ!