L O A D I N G
ここは日本だよね

我々オヤジ達は、打合せで長時間カフェに居座りますが、
適当な場所がなく、ホテルのラウンジで打合せとなりました。

ところが、その場にいらっしゃる面々は声の大きい〇〇人を
筆頭にスペイン語やフランス語も聞こえてきますし、勿論英
語もです。
挙句に、日本人らしい人が1組しかいないのです。ん~~ん
ここは日本ですか?

友人が谷根千の旅を楽しんだ!と報告してきました。
写真の数々を拝見するにつけ、これぞ日本じゃね・・・と感じた
のですが、そこにもたくさんの異人さんたちが居たそうですよ。
(声の大きい〇〇人は居なかったようです。)

為替の影響だけですかね?

そんなことより、自分たちの明日を心配しろ!って。