L O A D I N G
今日も反省

気になっていた物件の現地確認の為、本日早朝から新木場へ
取りあえず想像通りの状況なので、今後の営業展開を再検討。
そのまま新木場周辺をブラブラしながら歩いていると、、、

なんと、昨年追いかけていた企業が新木場に移転していた!!
びっくりと言うより、相当なショック。
だってその会社には電話営業に加えて飛び込み営業まで行い
キッチリ『弊社にはそんな考えはありません』と言われ、情報元
には「情報頂いた件、この会社ではありませんね。」とキッパリ
報告しちゃったんです。
(情報頂いた社長。ゴメンナサイ!)

気を取り直して、有楽町線で管理物件がある飯田橋へ。
飯田橋から九段下まで徒歩で移動。
(そこそこ暑かったな~~)

ここで事務所にメールを入れ午後半休をお願いし、靖国神社へ。
実はある方とのお約束事があって<遊就館>へ、
遊就館のコメントはありません。
遊就館