L O A D I N G
毎週のミーティング

今朝は4時30分に起床。昨朝は何故か午前8時に「起こされて」起床。
この歳になってこんな時間まで寝ていたのってなんだか不思議。

さて、ウィークリーミーティングが月曜日の朝9時30分から火曜日の午
後5時に引っ越してから、ミーティングの内容がかなり稀薄なものにな
っています。
打ち合わせの内容もそうですが、正直言って“しらけ感”が出ています。
どこの会社でも「決められたことが守れない」といった事がよくあります
が、決めることさえ出来なくなったとしたら、結構重症ですね。

昨日ひょっこりと大株主のM様が事務所にご登場。
いろいろな報告をしながら、前述の“愚痴”を発してしまうのですが・・、
そこは冷静なM様。キチンと核心に迫るご指摘を頂戴しました。

そうなんです。それは鏡に映る自分で、自らの姿勢に問題があるのだ。
と言うことです。

しっかりせんかい! サム・リアルティの あ な た!!