L O A D I N G
バーでの会話

昨日、神崎さんは急用で午後から遠出。
鈴木さんと天野で物件調査、先ずは江東区門前仲町に大江戸線
で移動、物件を2件下見、近くにお住いのお客様にチョットだけ挨拶
して、そこから日陰を選びながら徒歩で中央区八丁堀へ移動。

そこまでは良かったのだが、あまりの暑さに(土曜日の失敗に懲りる
こと無く、)『すーさん、暑いね~、ビール飲まない?』ってことに・・・
でも、6時30分に潮見のT様との待ち合わせがある為、『一杯だけね』
って言いながらお店に入った途端、『ホッピーセットふたっつ!』だって

あなたも『またか=懲りんオヤジだな~』と今思ったでしょ?
そうなんです!6時30分のアポについての解決策は、T様をお店に呼
ぶことで解決し、その後はスーさんのリクエストにお応えして、佃にある
バーに移動。
マニアックなカクテルを注文したスーさんは、一気に得意モード全開で
T様相手にアルコール講義が始まるのでした。
その他、もう一つの話題が盛り上がったのですが、T様を知ってる方が
これを読むと問題があるので書きません。

と、言うことで本日も反省しながら休日出勤して頑張ります。
昨日分の仕事も9時までに終わったので、午後は毎週のように行って
いる“火山地帯”に向かう予定です。

暑いからといって、ビール飲んじゃダメだよ!って声が聞こえてきた。