L O A D I N G
ざぎんでしーすー

開業記念日を2日後に控えた昨夜、イベントについて話し合いました。

まぁ‐、そこまでは良かったのですが、誰かれとなく・・・・・・・・・・・・・・・
「じゃー、お店の調査にいきませんか??」ってなことになって、銀座
方面に足が向く3人。「やっぱ、とりあえず、しーすーでしょ?」って言
ったのは鈴木さん。はじめからさくらの名店だと思っていたのは神崎
さん、既にお店とお酒を頭に描いていた誰かさん。

一方、築地4丁目に事務所があるので、寿司屋さんを探すには困らな
いサム・リアルティの面々は、沢山の築地の寿司屋さんの中でも、事
務所の向かいにある寿司屋さんが行きつけのお店で、ここ2年はその
お店だけに通っているのですが・・、誰かさんは、東銀座のお寿司屋さ
んや、豊洲のお寿司屋さんなどなど、こそこそ通っている様です。

そんな中、(お酒が目的だと早足になる誰かさんを先頭に)昨夜は銀座
六丁目のお寿司屋さんに行きました。
そのお店は最初、(誰かさんが)何となく入ったお店なのですが、TVで
放映されるなど結構有名なお店で、決して気取ることなくそして、何と言
っても美味しいお酒が安く提供されていることが魅力です。osake

「小左衛門 特別純米 信濃美山錦」
長野県産の美山錦を使用し造られた特別純米酒です。
薄っすらと上品な香りが漂い、飲むと米の旨味が広がり、幅のあるしっとり
とした味わいです。

何と言っても「夏季限定のレアな一品」とのお言葉に誘われ、一升ビンを
キープ、でも結果、しっかり飲んじゃいました。

こんなんで良いの?サム・リアルティ!!