L O A D I N G
売買物件

毎朝、不動産業者間情報サイトをチェックしますが、ここ1週間
物件数が増えています。
(逆に考えると、ここ1年くらい物件数が少なかったのかな・・・)
売買物件の中でもサム・リアルティの事務所のある中央区とい
う場所柄、ワンルームマンションのオーナーチェンジ物件が多いです。
また、事業用物件も増えていますね。
因みに、月島あたりの賃貸店舗(特に飲食可物件)は、テナント
が即決まるため、物件があってもなかなか情報が出てきません。

話変わって、6月後半は各企業の「株主総会」が開催されます。
今年は、どの株主総会へも出席しませんので「議決権行使書」
を郵送します。
そりゃそうでしょ。と思ってるあなた! でもね、結構参考になる
情報もあるんですよ。

さて、本日開業記念日のサム・リアルティには、お祝いに駆けつ
けてくださる、(開業以来の)応援者がいらっしゃいます。
私にとっては株主同様の方々ですが、業績について褒められる
か、ダメ出しされるかちょっと心配かも?