L O A D I N G
さすがに暑い

お昼前、銀行を経由して八丁堀に向かった。
銀行までが精一杯。外の暑さに耐えきれそうになかったので、すごすご
と事務所に帰ってきた。

日本がどんどん暑くなっているのか、歳のせいで暑さに耐えられなくなっ
ているのか?どっちにしても暑い。
そして今、鈴木さんが外出先から帰ってきた。
『もうお家に帰りたい』と言っている、ほんとに帰っちゃいそうなくらい汗
だして“ハンカチオヤジ”になっている。

昨日は、お知らせしたとおり藤沢で売買契約、その後売主様と藤沢駅
の近くで「ちょっと一杯」 と、まあ予定のコース。
売主様は真鶴に400坪の土地を所有されていて、昨日は野菜の収穫
を終えてのご登場。暑くてバテバテのご様子は痛々しいほどでした。

そうだ、<サム・リアルティ>は皆で泳ぎに行こう!そうしよう!