L O A D I N G
今日も快晴

さて、今日も暑くなりそう。昨夜は今年初めてエアコンを起動さ
せた。暑くならないうちに事務所に向かおう。

今日の業務は、リフォーム現場のチェックと同業者との打合せ、
出来るだけ外出しないように事務所で“じ~~っと”していること
にするが、何もしないわけにいかないのが弱小会社の困ったと
ころで、一先ずは、溜まった事務作業が沢山あるので一つ一つ
整理しようと思う。
上半期を好成績で乗り切るためには、この7月の頑張りが必要
だと皆が意識を共有しているので、力を抜くわけにはいかない。

そうだ、暑さなんかに負けないで頑張るぞ!
昨夕の夕焼け(我が家のリビングより)7月13夕日

<追伸>
先週末に発送した「案内状」に記載ミスがあることが昨日判明し
ました。送付先の方々に深くお詫び申し上げますとともに、今後
同様のミスを防ぐために、細心の注意を払った業務遂行を心掛
けることをお約束申しあげます。