L O A D I N G
忙しいレンタカー屋さん

ドアに「Rent a car」と書いてある、近所のレンタカー屋さんに
いつもの様(とは言っても半年ぶり)に車を借りに行きました。

出がけに「ひょっとして車が無いかもね?」と言っていたのです
が、実際受付カウンターでお聞きすると『今、あるのはこのワゴ
ン車だけです。』とのこと。くわえて料金もいつもの¥3,000ー
コースは無くなっていて¥7,000-です。
台風の影響で雨も風も強かったので「じゃー電車だね」というこ
とになり、最寄駅まで電車で移動、駅前からタクシーで某社を
訪問「夏のご挨拶」をしました。

最近、シェアカーもあり築地市場関連の企業様も社有車をリース
やレンタカーに切り替えているようでレンタカー屋さんは大繁盛
です。良いことですね。

サム・リアルティの管理物件は徒歩圏のマンションが多いので、
あまり社有車の必要性を感じていませんでしたが、イザという時
ちょっと不安を感じた昨日でした。

チャンと予約しなさい! サム・リアルティ!!