L O A D I N G
異業種交流会

本日の午後は、さいたま市にある築地市場某社社員寮を内覧する。

その後急いで渋谷に移動し、“異業種交流会”に参加する予定。
この交流会は“異業種”というより、“関連業種”という方が正確かも
しれない、毎回2~3社の発表(アッピール)があるが、商業施設の
運営や、スポーツ施設の再生事業などの話を聞くなど、非常に参考
になることが多いので私にとっては有意義で大切な会合です。
その後開催される懇親会は参加できない、飲み物付なので参加した
いところなんだが、ちょっとヤボ用があり。

昨日の砂町銀座、やっぱり買ってしまったキスの天ぷらと玉ねぎの
かき揚げ、店頭に並べられていると手が出てしまうんですよね。
「美味しかった」やっぱりまた行こう!