L O A D I N G
特化

「不動産業の中で、どんどん専門化・専業化を進めていきたい。」
昨日の異業種交流会で強く感じた。

昨日の渋谷は強烈な豪雨だったが、なんとか流されずに済んだ(笑・・)
ブログに書いたとおり、午後1時20分にさいたま市の某駅に到着。駅前
でペットボトルの水を配っていたので、思わず引き返して頂戴するほど
暑かった。その後物件を見てすぐに渋谷に向かうが、新宿を過ぎたあた
りから車窓に強い雨が叩き付け始め、渋谷に到着した時には、このまま
外を歩けるだろうか?と思うほどの雨になった。当然、傘など無い私は、
駅中のコンビニで傘を購入し改札に向かったが、そこには雨傘を持たな
い人たちがあふれていた。
歩くこと約10分、何とか会場に着いたが、途中の歩道には雨が滝の様
に流れていた。

会合が終わった5時過ぎには、さっき通った歩道も既に乾いていた。
あれって何だったんだろう?って思うくらいだった。

事務所に帰って「ねえ、こっちは雨どうだった?」と聞きたかったが帰った
ら誰もいない・・・・なんだか寂しいネ。