L O A D I N G
大きな公園

昨日は、新木場に駐車場を探しに行きました。いっぱいあるようで
無いんですよ、、これが・・・全く。

『助けてよジーニョ』って、つぶやきなが肩を落として、新木場から
豊洲駅まで歩きましたが、途中、なんとこんなところにこんなに素
敵な公園があったんだ!って感じで歩いたのが「辰巳の森海浜公
園」です。なんて広いんだ~!大きな樹木があるわけではないの
ですが、芝生の緑が美しい公園です。

昔の若者がゲートゴルフを楽しんでいる姿は、とても微笑ましく、皆
さんとても楽しそうでした。(心の中が“ホット”しますね)

そうか、こんな未来だったら良いな・・・・年金もらえるかな??(笑)公園