L O A D I N G
下町ロケット

昨夜は、久々に自宅でTVを観た。「プレミア12」ベネズエラ戦は最後まで
楽しく観戦できた。実は日曜劇場「下町ロケット」を観ようとTBSにチャンネ
ルを合わせたら野球。『あれれ、いい試合してるね』と思いながら、ずるず
ると・・・観戦。
その後の下町ロケットは期待通りの内容。いいドラマですよね。って言うか
吉川晃司がとてもいい。吉川晃司は広島県出身、彼のオヤジさんとは、あ
る人物を囲んでよく飲んだ思い出があり、デビュー時からいろいろ話(噂)
を聞いていたので、親近感がある。(吉川晃司とは会ったこともないが・・)

さて、
11月15日日曜日、管理物件である賃貸マンションの空室が1部屋のみ
であることもあって、事務所の電話があまり鳴らない。

そんな中、「第二回〇歴祝い」が華々しく挙行された。ゲストは妙齢?な
女性?ご婦人?熟女?が二人。(さあみなさん、思い浮かびますか?)
恒例である「赤い衣装」(赤い勝負服?ひょっとして赤い〇〇〇)に身を
包んだ〇歴オヤジ。(ん~ん、恥ずかしがってるオヤジがまた可愛い?)

なんだかんだで無事?にお祝いを終了し、カフェでスイーツを頂いた後、
比較的早めの解散。(まあ、あの時間から始めればね・・・)

さあ、今年も残り1か月半、ラストスパートだ、サム・リアルティ!