L O A D I N G
物件調査

不動産の所有者は登記簿謄本を見ればわかります。 なので・・・

物件の所有者に、その不動産を売りませんか、とか隣地を買いませんか?
という事は日常の業務の様に行いますが、効率の良い業務ではありません。
地主様も様々で、我々不動産屋を非常にうるさい“蚊”の様に思われている
方も決して少なくはありません。

一昨日調査したの土地建物の所有者様は、その点で賢明な方で、わざわざ
看板を設置して、知り合いの不動産屋をそこに記載し、いろいろな問い合わ
せの窓口にして、煩わしい対応を回避していらっしゃいました。
窓口になっている不動産屋も心得たもので、『売る気も貸す気も無いみたい』
と、あまりにも簡単な対応でした。

それはそれとして、困ったね?サム・リアルティ!!