L O A D I N G
年末のご挨拶

今週と次週に掛けて、年末のご挨拶に伺おうとしています。
先様とスケジュール調整をしてお伺いし、いいろいろなお話をするわけ
なのですが、いつもの話題で盛り上がるご担当者もいらっしゃいますが、
話のネタに困るご担当もいらっしゃいますので、最近のニュースネタを
各種取り揃えています。(中身は言えないですが、結構ありますよ・・・)

その昔、某企業のサラリーマン時代は、お忙しい先様の場合は、あえて
アポ取りをしないで、不在時を狙って訪問することもありました。
(?ごめんなさいね・・、でも挨拶に伺うこと、そのものが大切ですもの。)

さてそんな年末挨拶によく登場するのは、カレンダーですよね。
でも株式会社 サム・リアルティはカレンダーを作っておりません。ですが、
サム・リアルティも挨拶に訪問した際にお渡しするものがあります。

 それは~・・精一杯の<笑顔>です。 (あ、笑ったね・)

しかし、本心は挨拶より仕事が欲しいんですよ・・解ってます?あなた!